ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年11月07日

◎買っちゃいました◎

YouTubeで見てから
「カッコいい〜」と
一目惚れしたテントを
思い切って買っちゃいました(^◇^;)

◎買っちゃいました◎

ogawaのトリアングロ

タープを一度も張ったことないのに
こんなに大きなタープ(フライシート)が
張れるのかしら(^◇^;)



このブログの人気記事
森林レンタルしました!
森林レンタルしました!

同じカテゴリー(◎new item◎)の記事画像
◎new item◎焚き火台
冬支度始めました!
★焚き火台を買っちゃいました★
新しいテントを買っちゃいました!
同じカテゴリー(◎new item◎)の記事
 ◎new item◎焚き火台 (2019-10-10 11:30)
 冬支度始めました! (2019-08-06 11:30)
 ★焚き火台を買っちゃいました★ (2019-06-17 11:30)
 新しいテントを買っちゃいました! (2019-03-13 01:35)
Posted by ふとっちょBetty at 11:30│Comments(2)◎new item◎
この記事へのコメント
煙の中さん
コメントをありがとうございます。

実物を見る事なく、動画だけで
買ってしまったので、設営が心配です(^◇^;)
トリアングロ は夏向きみたいなのですが、冬仕様に出来ないか?考案中です(*^▽^*)

トリアングロ のお仲間がいてくださり
心強いです!
Posted by ふとっちょBettyふとっちょBetty at 2019年12月05日 09:37
はじめまして
トリアングロに誘われてきました^^

うちもつい最近嫁様が一目ぼれで「トリアングロ」を購入。私自身も気になってた幕でしたが女性は興味ないかな~と話題にも出さなかったのですが、ショップでトリを見つけた嫁様はこれだーの勢いで決めてました^^;
トリアングロのレポって少ないので楽しみにしてますね^^
Posted by 煙の中煙の中 at 2019年12月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
◎買っちゃいました◎
    コメント(2)